今度の日曜日に京都のカフェでライブやるよ!

ひと月近く前にこっそりtwitterでツイートしましたが、

今週末6/26(日)にcafe granpa (カフェ グランパ)でライブを行います!!
http://cafegranpa.exblog.jp/15730004/


イベント名:「cafe granpa live vol.3」
場所:cafe granpa (カフェ グランパ)
時間:17:30〜19:30
チケット:今回は予約もチケットもありません。
     気持ちワンドリンクでお願いします 笑
出演バンド:shot 白鍵と黒鍵
場所:〒617−0826 京都府長岡京市開田3丁目7−27
グーグルマップストリートビュー ※この道の奥にある白い建物の一番奥です
電話:075−957−5101
最寄り駅:阪急長岡天神駅 東口より南へ150メートル
阪急梅田駅から阪急京都本線河原町行で特急に乗れば30分

または

JR長岡京駅 西口より西へ8分位
JR京都駅からだと東海道本線に乗って二駅のJR長岡京駅の方が近いですよ



席数が少ないそうですので、
立ち見になる可能性もありますが、ご了承くださいませ。

久しぶりのライブにワクワクしてます。
夕暮れに時間が空いてしまったら
ぜひ遊びに来てやって下さい!


今回は「shot」の名前で出ています。一番手ですので17:30から歌います。
対バンの「白鍵と黒鍵」さんも静かな優しい感じの曲風とのことで
自分も楽しみにしてます><


実はまだお店に行けてないのですが
食べログでも評価がなんだか良い感じで
今回来れなくっても暇なときに遊びに行ってやってください
※定休日:基本的に毎週水曜日
 営業時間は午前11時半-午後6時(ラストオーダーが午後5時30分)ですってよ

cafe granpa (カフェ グランパ)食べログでのお店紹介
※外観写真も載ってるのでお店がどんな感じが見れます