西日が強い2010

土曜日にライブやってきました
来て下さった皆さん本当にありがとうございました

セットリスト
  1. ボクとクモ
  2. 夏の始まり
  3. その笑顔で
  4. 僕はまぶたになりたい
  5. スコッププロジェクト
  6. 忘れるもんか
  7. 夕暮れの川辺にて

一年以上曲をニコニコ動画にアップしていない自分は
前回ベストに思えた曲順からのリスト変更に多少悩みましたが
今回も新たな歌いたい曲があったので
全曲のうち40%以上みんなの知らない曲で構成。
受け入れられるか心配していましたが、
今年も受け入れ態勢の整っているお客様に助けれられて
幸せな気持ちで歌わせて頂きました。


時間が少ないけどたくさん歌う!
と7曲用意して30分間に合うか心配だったのですが、
後で歌っている時間を見ると28分とちょうど良いくらいの長さでした。セーフ。


結婚の歌(その笑顔で)は、
この場にいる結婚される方、
結婚された方にお贈りしたいと思っておりましたが
既にお子さんもおられる方から
「子供がいるけれど共感した」旨のお話を後からお聞きして
良かった自分の結婚妄想はそれなりに当たっている部分もあるらしいと安心しましたw


今回特に新曲「スコッププロジェクト」の反響が嬉しいです。
自作曲では、良い所ばかりに目を向けて歌いがちな夢見がちな自分ですが、
この曲は挫折やうまくいかない部分にも焦点を当てていて、
なるべく等身大に歌いたいと思っていたので、受け入れられた事がありがたかったです><


お声を掛けてくださったアゴアニキを始め、vijonのスタッフの皆様、来て下さった皆様、
今年も参加させて頂き本当にありがとうございました。
去年の4倍近く用意したTシャツもまさかの売り切れで、
「西日が強い」という場の暖かさしか知らない自分は温室育ちだと思いましたw


とはいえNO LEAF CLOVERの魅せるバンドっぷりにショックを受けたり、
反省した点も多々あり、自分の糧にして
応援くださっている皆様に少しずつ返して行きてぇなと思ってます。