ほのぼのSHOP!

ほのぼのSHOTほのぼのP
ほのぼのSHOPほのぼのTを作ったよ!!!

元ネタは「僕はまぶたになりたい」で
D

イラストを描いてくださった、さくらぱんださんが、
曲内でミクさんに着せた衣装がすごく良かったのでw
調子に乗ってつい作ってしまいました!
下記upsold.comさんで購入可能です。よければ見てみてくださいませ!

http://mygoods.upsold.com/honobonoshop

文字ナシ

              

文字つき

☆★注意事項★☆

●カラーは初期設定が「サンドカーキ」になっていますが、
 「バナナ」「イエロー」がオススメカラーです。

●服のメーカーによって値段や、カラーバリエーション等が違います
 値段の違いは生地の厚さの違いで、
「半袖Tシャツディープカラー」の方がしっかりした作りになっています。

●サイズは各メーカー毎のリンク先のサイズ表をご覧の上、
 適切なサイズをお選びください。
 自分はガタイが大きい方なので[Lサイズ]かと思っていたら
 [Mサイズ]の方がピッタリでした。